星に願いを、君に想いを


f:id:futabanome:20180527073901j:image
自分の思うようにヲタ活を出来なくて、悔しくて見上げた空がとても綺麗だった今の気持ちを残しておきたい!! どうも、ジャニヲタです。

 

今回の記録は

“平成最後の夏

 ~彼らと過ごす最高の季節~”

 

先日、2017年のツアーDVDの発売が発表されましたね

私も朝8時開店の某Tタヤに開店後すぐ駆け込み三形態予約して参りました。

来月はお財布が軽すぎて持っても持たなくても変わらないのでは?というレベルですよね…(-""-;)

 

でも、やはりDVD発売は嬉しい!

 

10周年アニバーサリーイヤーが終わり、11年目に突入した今年、去年のお祭りどんちゃん騒ぎから一転、かなり落ち着きのある穏やかな日々を過ごしていた私たち。

 

八乙女さんと雄也さんの舞台や、伊野尾さんの銀髪ドラマ、夏タビ宮城で賑わい始めたJUMP界隈ですが、ついに発表されたDVDの内容がとにかくやばい

 

JUMPと事務所が本気を出してきた

 

と言っても過言ではない内容になっていました

 

待ちに待ったDVD!やってくれたなJ-storm!

 

 

 

………でも、やはり私たちが一番待ち望んでいるのは

 

       Hey!Say!JUMPと過ごす平成最後の夏

 

では無いでしょうか!?

 

宮城でのイベントが噂されていますが、今までのメンバーの発言や、今回のやぶぺでの発言でみなさんの期待が確実なものになったと思います

 

こりゃ、絶対なんかあるで!!!!(大声)

 

私もそう思いました

 

平成が終わるってのになにもしない訳がない!!!

 

Hey!Say!JUMPに絶対的信頼を抱いているため、既に頭のなかは

『ツアーやイベントがあるとしても、薔薇と白鳥が終わってからであろう……』

『あのグループのツアーが○月○日にこの会場なら……』などと、日程や会場を割り出そうとしています

(気が早いヲタクなので開催時期を執拗に予想し、遠征の心構えする次第である)

 

日々、大きくなる期待……

 

 

しかし、どこまで考えてもそれは自分の予想でしかなく公式発表を待つばかり…

 

 

 

さぁ、残された平成へ思いを馳せ、大きな夢と希望を抱いて

 

私達は、残された『平成』をHey!Say!JUMPとどう過ごしていくのか!