4月29日のちねぺを読んで

こんにちは

時間の歪みに生きるタイプの人間です(笑)

 

今日の記録は

・4月29日のちねぺを読んで

4月29日に更新されたちねぺですが、内容を大まかに振り返ると

 

  • 松島聡くんと2人で雑誌の取材を受けた

 

  • 山田くんから連絡がきてお家に行った

 

そして、KAT-TUNのライブに行ったこと

 

そうです、Hey!Say!JUMP全員で見学に行ったという、KAT-TUN LIVE 2018 UNION」in東京ドームについてです!

 

今回このちねぺについて記録をつけようと思ったのは、知念くんのアイドルとファンの関係についての発言があったからなんです!

 

いま、Hey!Say!JUMPファン界隈は

『現場がない!』『円盤化しないのか!』など、心が渇ききっている砂漠状態。さらにファンの素行の悪さや自己中心的な言動が殺伐とした空気をさらに悪化させている状況です。

そんななかJUMP本人からライブやファンについての発言があるというのは、この状況下にある私にとってはかなりの一大事!!

 

そこで知念くんの言葉をかりて、

“いまこの殺伐とした現状をどう生き抜くか”

ということを、考えようと思います。

 

ちねぺでは、KAT-TUN兄さんのライブを見学して

何よりも感動したのがKAT-TUNのメンバーとファンのみなさんの絆です。

と綴られていました

 

JUMPファンの方々も今回のKAT-TUN兄さんのライブに行かれた方がたくさんいたようで、みなさんが口を揃えていうのは

          ハイフン姉さんはみんないい人

 

私は、ハイフン姉さんの年齢層はJUMPファンより少し上で大人な印象でしたが、やはり行動も大人!!レポを読んでも素敵なお姉さまが多い!

 

ちねぺでも

僕たちもこれから沢山の事を一緒に乗り越えてこういう関係になっていけたらいいなと思いました。

とありました。

KAT-TUN兄さんはHey!Say!JUMPより本当にたくさん、いろいろなことを経験していまの舞台に立っています。

きっとファンもそう

ハイフンのみなさんもKAT-TUNと一緒にいろいろなことを経験してしてきたのだと思います。

そして、今回の復活魂できっと“何があってもついてきてくれた”ファンの姿を観て、このように思ったのだと思います

 

 

いや~、そうですよね……

この週刊誌に狙われparty状態……(言葉が悪い)

ファンも不安ですが本人たちも不安なのでしょう…

でも、私は知念くんがKAT-TUN兄さんとハイフン姉さんのような関係になりたいと思ってくれただけでもう充分なんです😢

 

実際、どんなことを思ってこの発言に至ったかはわかりません。JUMPのファンの言動に不満をもっていたのかもしれません。

 

 本当のところはわかりませんが、私はJUMPのファンである以上本人たちに迷惑をかけるようなことはしたくないですね……

 

 ※完全に自己解釈です

※自分でも読み返してなにいってるかわかりません

────────────────────

 ~最後に~

私は知念くんがKAT-TUNのライブを見学して僕たち(Hey!Say!JUMP)もライブをやりたい!と思ってくれていたのなら嬉しいです


f:id:futabanome:20180502165739j:image